活動紹介

ピース・アニマルズ・ホームについて
人と動物たちがより良く健全に共生し 共に幸福な生を全うできるような社会を

ピース・アニマルズ・ホームは富山県高岡市を拠点として活動する動物愛護団体です。

人と動物の関係の原点を考えながら、人と動物たちがより良く健全に共生し、共に幸福な生を全うできるような社会を築くことを目的として活動しています。


ピース・アニマルズ・ホームは平成4年から個人的なボランティアとして活動を開始し、平成21年にはNPO法人として県の認可を受け、平成23年より富山県動物愛護協議会の一員として本県の動物愛護活動の推進に携わっています。


人間の様々な都合により翻弄され、過酷な生を強いられ、処分される動物たちを一頭でも救い、幸福な日々を送れるようにケアとフォローを行うことがわたしたちの役割であり、正会員・ボランティア・スタッフなど様々な形で協力して頂いている支援者の皆さんと共に努力を続けています。


お一人でも多くの方に、わたしたちの活動をご理解頂き、あたたかいご支援を頂けますよう、心からお願い申し上げます。

活動紹介

動物愛護に関する啓発

動物に関する相談対応をはじめ、啓発用パネルやリーフレットの作成・写真展の開催など、動物愛護に関する啓発活動を行っております。

動物の保護活動

諸事情により一緒に暮らすことが出来なくなった、犬・猫・鳥・兎・亀など様々な動物たちの預かりを行っています。


支援のお願い

支援のお願い

動物の譲渡をご希望の方へ

動物の譲渡について