正会員(ピース・メンバーズ・クラブ)

正会員(ピース・メンバーズ・クラブ)とは

ピース・メンバーズ・クラブはわたしたちの活動に賛同し、共に動物愛護活動を実践してゆく方々の集まりです。わたしたちの活動は会員の皆さんからのご支援により支えられています。一人でも多くの方に会員になって頂くことで、わたしたちは安定した基盤の上で活動を行うことが出来るようになります。


正会員には総会での決議権が付与されます。正会員特典として動物愛護・動物の飼養に関する情報提供、イベント・行事などのご案内を致します。災害時の動物の保護預かりも致します。


また、正会員の中で特に動物愛護活動に熱意と知見・経験を有しておられる方を対象とし、本県の動物愛護推進員への推薦を行う場合があります。

正会員加入手続き

正会員加入手続きとして申請書類へのご記入と年会費の納入をお願いいたします。入会案内のパンフレットの送付を希望される方はご連絡下さい。

 

年会費24,000円は施設に直接ご持参頂くか、現金書留、ゆうちょ銀行口座への振込みにて納入をお願いします。

金融機関への振込み

ゆうちょ銀行
[記号]13290 [番号]1818261
トクヒ)ピース・アニマルズ・ホーム

他金融機関からお振込みされる際は、下記の通りお願いします。
[店名]三二八(読み サンニハチ)
[店番]328
[預金種目]普通預金
[口座番号]0181826

法人会員について

正会員には、法人(会社名義)で申し込むことも可能です。法人会員の年会費は30,000、50,000、100,000円のコースが用意されております。詳細はお問い合わせください。