助野株式会社さんより寄付金をいただきました

助野株式会社さんから50000円の寄付金をいただきました。

厚く御礼申し上げます。

 

助野株式会社さんと、猫本専門 神保町にゃんこ堂さんとのタイアップ企画として誕生した「にゃんこ堂ソックス」。

その売り上げの一部をピース・アニマルズ・ホームへご寄付いただけることになったことを、昨年2月の「We Love Animal」でお伝えしました。今回のご寄付はその取り組みに基づくものです。

いただきました寄付金はピース・アニマルズ・ホームの動物たちと、動物愛護活動のために大切に活用させていただきます。ありがとうございました。

2021年2月の「We Love Animal」では、助野株式会社専務取締役の古家基治さんと商品企画部の向井梓さんにご出演していただき、「にゃんこ堂ソックス」についてもお話しいただきました。

その報告でも言及しましたが、助野株式会社さんでは環境への配慮を強く意識した取り組みを行っておられます。先日も、東京ビッグサイトで開催された「サステナブルファッションEXPO」に出展されたことがニュースとなっていました(東京『サステナブルファッションEXPO』に高岡の『助野』が出展ペットボトルリサイクル繊維の靴下等)

 

※助野株式会社さんの「NEWS」で「にゃんこ堂ソックス」が取り上げられています。

 「ラジオで『にゃんこ堂ソックス』を紹介!

『にゃんこ堂ソックス』ラジオで紹介!

 

 ※昨年、猫本専門神保町にゃんこ堂さんにお伺いした時のことをピース・アニマルズ・ホームの公式インスタグラムで投稿しています(2)。