保温用品や病弱な動物たちのためのフードなどの寄付のお願い

ここ数日の富山県内の気温は比較的暖かくなってきていますが、昼夜の寒暖差は激しく、ケアに気をつけていても体調を崩す動物たちがいます。そうした動物たちのための保温用品、弱った動物たちのフードの寄付のご協力をお願いします。

 

新聞紙、タオル、毛布、ホッカイロ

ホッカイロはいわゆる「貼るタイプ」「貼らないタイプ」のいずれでも構いません。

新聞紙、布類については、「新聞紙の寄付募集のお願い」「大きな布類をお送りいただく際のお願い」の記事もご参照ください。

 

• ウェットフード(総合栄養食) 。

パウチ、スープ、チュール、テリーヌ、水煮缶など。

高齢の動物や療養中の動物たち、保護直後の衰弱した動物や仔犬・仔猫に与えます。

消費量が多いため、ストックは常に不足気味です。

 

すべての物品のお送り先は能町施設宛でお願いします。

•能町施設:〒933-0005 富山県高岡市能町南3-41

•電話:080-6352-1199

 

寄付品を施設にお持ちいただく場合、お問合せ前に「寄付物資による支援」内の持ち込み時の留意点についての記述を必ずご一読いただくようお願いします。

ご不明な点などがありましたら、お問い合わせください。

皆さんのご協力をお願いします。

※ピース・アニマルズ・ホームのインスタグラムアカウント。

(1)公式アカウント

peace animals home - official

 

(2)ボランティアアカウント

NPO法人ピース・アニマルズ・ホーム ボランティア

 

※ラジオ番組「We Love Animal」を毎月第2週の金曜日の午前10時10分ごろからFMとやまにて行っています。毎回、ゲストをお迎えして、動物愛護を中心にお話しいただいています。