ラジオ番組「We Love Animal」の次回のご案内

毎月第2週の金曜日の午前10時10分ごろからFMとやまでなされているピース・アニマルズ・ホームのラジオ番組「We Love Animal」の次回の放送日は2月14日です。

砺波市の美容室「hair room coccolo」の吉村友和さんをゲストにお迎えします。

吉村さんはピース・アニマルズ・ホームで保護していたゴールデン・レトリバーのコロンさんの里親になって頂いた方で、インスタグラムYOUTUBEなどでコロンさんの今の暮らしぶりを伺うことができます。

吉村さんはコルクや木などの素材感を生かしたデザイン・製作活動を行ったり、美容室の定休日には3歳から12歳の子供たちを対象とした表現力を育てる教室も運営されたりと多才な活動をしておられ、番組ではどのようなお話がなされるか楽しみにしています。

※ピース・アニマルズ・ホームのインスタグラムアカウント。

(1)公式アカウント

peace animals home - official

 

(2)ボランティアアカウント

NPO法人ピース・アニマルズ・ホーム ボランティア

 

※ラジオ番組「We Love Animal」を毎月第2週の金曜日の午前10時10分ごろからFMとやまにて行っています。毎回、ゲストをお迎えして、動物愛護を中心にお話しいただいています。