「We Love Animal」の放送時間変更のお知らせ

毎月第1火曜日の14時20分頃からFMとやま『grace』内で放送されていたピース・アニマルズ・ホームのラジオ「We Love Animal」の放送時間が2022年10月から変わります。

2022年10月から「We Love Animal」は毎月第1火曜日17時10分頃から、FMとやまの新番組『ヨリミチトソラ』内で放送されます。パーソナリティはこれまで同じく山崎奈津子さんです。

 

新スケジュールでの初回の放送は10月4日(火曜日)の17時10分頃からです。

 ゲストは富山県厚生部生活衛生課の三辺吉紀さんです。

富山県の厚生部生活衛生課は「動物愛護、狂犬病予防に関する業務」を担当されており、私たちとの活動とも深い関わりがあります。三辺さんには普段なさっておられるお仕事や、9月25日に開催された富山県動物愛護フェスティバルについてお話しいただきます。

 

「We Love Animal」は2019年4月にはじまり、この10月で3年半になります。

「We Love Animal」は、富山県における動物愛護活動やピース・アニマルズ・ホームの活動に関心のある方、関わりのある方をゲストにお迎えして、お話しいただくという形をとっており、出演いただいた皆さんのご協力で長く続けることができています。番組を聴かれた方からは多くのご声援やご感想、様々な形でのご支援もいただいています。

みなさんが動物愛護活動について考えたり、活動したりするきっかけのひとつにこのラジオがなれば幸いです。

これからもよろしくお願いします。