ラジオ番組「We Love Animal」の次回のご案内

毎月第2週の金曜日の午前10時10分ごろからFMとやまでなされているピース・アニマルズ・ホームのラジオ番組「We Love Animal」の次回の放送日は9月11日です。

ゲストに、富山県の厚生部生活衛生課の小菅達也さんをお招きします。

 

今年は新型コロナウイルスの影響により、毎年9月の動物愛護週間に開催されている本県の動物愛護フェスティバルは中止となりました。

動物愛護フェスティバルは、動物愛護週間や富山県の動物愛護への取り組みについて、県民の皆さんに知っていただいたり、富山県の動物管理センターを皆さんに身近に感じていただいたりするための大切なイベントですが、そうした機会が失われたことは非常に残念に思っています。

 

ラジオでは小菅さんに、動物愛護週間にちなんだお話や、富山県や動物管理センターの動物愛護の取り組みや企画などについてお話し頂けるかと楽しみにしています。

※ピース・アニマルズ・ホームのインスタグラムアカウント。

(1)公式アカウント

peace animals home - official

 

(2)ボランティアアカウント

NPO法人ピース・アニマルズ・ホーム ボランティア

 

※ラジオ番組「We Love Animal」を毎月第2週の金曜日の午前10時10分ごろからFMとやまにて行っています。毎回、ゲストをお迎えして、動物愛護を中心にお話しいただいています。