新型コロナウイルス感染拡大を受けた施設へのご訪問時の留意点について

日本国内でも新型コロナウイルスの感染が拡大しています。

保護や預かりなどの動物に関する様々なご相談、ピース・アニマルズ・ホームの動物たちの譲渡(里親希望)、お預かりしている動物たちとの面会などについてのお問い合わせは、この状況下であっても対応が必要なことであり、感染対策を十分に講じた上で対応しておりますが、感染拡大の防止・抑制のため、ピース・アニマルズ・ホームの施設へのご訪問時には、以下の感染対策のご協力をしていただくようお願いします。

  1. ご訪問の際のご予約。
  2. マスクのご着用(マスクはご準備ください)。
  3. 施設内への入場および施設からの退場時の手指の消毒(消毒剤は用意いたします)。
  4. ピース・アニマルズ・ホームへの寄付物品のお持ち込みについては、お持ち込みされる予定のお時間、ご寄付される物品、ご氏名などを事前にお伝えください。その後、能町施設にある物資置き場に寄付物品をお置きいただくようお願いします。その際、感染対策上、スタッフは対面による受け取りなどの対応は行いません。寄付物品にはご氏名を記した紙などを貼付ください。

 

予約なしの突然の施設へのご訪問、マスク着用および手指の消毒をして頂けない方、発熱・咳などの症状がある方の施設への入場・入室はお断りさせていただきますことをご了承ください

感染対策上、人、動物たちから適切な距離をとっていただくなどのご案内をする場合がありますが、従っていただけない場合は、ご退場・ご退室いただきます。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

(4月1日の記事に追記・修正を行いました)。