ラジオ番組「We Love Animal」の次回のご案内

毎月第2週の金曜日の午前10時10分ごろからFMとやまでなされているピース・アニマルズ・ホームのラジオ番組「We Love Animal」の次回の放送日は5月8日です。

ゲストに、本県の動物愛護推進員、ピース・アニマルズ・ホームの理事でもある有限会社Techno-Pro取締役社長の島田幸枝さんをお招きします。

 

島田さんは、ここ一年はご自身の仕事の都合でなかなか動物愛護活動にたずさわることが難しいけれども、だからといって動物愛護の現場から離れてしまうのではなく、状況が許す時期が来たら、この問題にしっかりと向き合い、またご自身の得意分野でも貢献を果たしたいと考えておられます。

仕事と社会活動の両立は、多くの方が感じておられたり、悩んでおられたりする難しい課題であると思います。どのような話がなされるか楽しみにしています。

※ピース・アニマルズ・ホームのインスタグラムアカウント。

(1)公式アカウント

peace animals home - official

 

(2)ボランティアアカウント

NPO法人ピース・アニマルズ・ホーム ボランティア

 

※ラジオ番組「We Love Animal」を毎月第2週の金曜日の午前10時10分ごろからFMとやまにて行っています。毎回、ゲストをお迎えして、動物愛護を中心にお話しいただいています。