ラジオ番組「We Love Animal」の次回のご案内

毎月第2週の金曜日の午前10時10分ごろからFMとやまでなされているピース・アニマルズ・ホームのラジオ番組「We Love Animal」の次回の放送日は4月10日です。

 

ゲストにピース・アニマルズ・ホームのボランティアの高瀬瑞希さんをお迎えします。

高瀬さんはご自宅ではウサギなどの小動物と暮らしておられて、ピース・アニマルズ・ホームのボランティアの中では、犬・猫だけでなく鳥・亀・ウサギといった小動物も含め、すべての動物のケアができる唯一人の方で、とても信頼しています。

ボランティアになられる前の面談で、社会で動物たちがおかれている立場について自分になにができるかなど、しっかりとしたご自身のご意見をもっておられたのが印象的でした。当日はどのような話がなされるか楽しみにしています。

※ピース・アニマルズ・ホームのインスタグラムアカウント。

(1)公式アカウント

peace animals home - official

 

(2)ボランティアアカウント

NPO法人ピース・アニマルズ・ホーム ボランティア

 

※ラジオ番組「We Love Animal」を毎月第2週の金曜日の午前10時10分ごろからFMとやまにて行っています。毎回、ゲストをお迎えして、動物愛護を中心にお話しいただいています。