ラジオ番組「We Love Animal」の次回のご案内

毎月第2週の金曜日の午前10時10分ごろからFMとやまでなされているピース・アニマルズ・ホームのラジオ番組「We Love Animal」の次回の放送日は3月13日です。

 

昨年7月12日の放送にも来て頂いた、富山ハートウォーミング音楽祭代表の八木裕昭さん(八木産婦人科医院院長)と、富山ハートウォーミング音楽祭の主会場であるカフェスイミーのオーナーの碓井広美さんをゲストにお迎えします。

動物保護活動の支援を目的として開催されている富山ハートウォーミング音楽祭では、ピース・アニマルズ・ホームへの物品寄付協力もして頂いています。

八木さんには、今年の秋に開催予定の富山県動物愛護フェスティバルにもご協力いただくことになりました。

八木さんの前回の出演時には、富山ハートウォーミング音楽祭をはじめることになった経緯や目的、音楽祭の概要などをお話しいただきましたが、今回は演奏もしていただく予定で、私たちも楽しみにしています。

※ピース・アニマルズ・ホームのインスタグラムアカウント。

(1)公式アカウント

peace animals home - official

 

(2)ボランティアアカウント

NPO法人ピース・アニマルズ・ホーム ボランティア

 

※ラジオ番組「We Love Animal」を毎月第2週の金曜日の午前10時10分ごろからFMとやまにて行っています。毎回、ゲストをお迎えして、動物愛護を中心にお話しいただいています。