『しばいぬとねこのチャリティーカレンダー2020』からのご支援をいただきました

犬や猫についてのブログやインスタグラムなどで活動される方たちがお集まりになって作成したカレンダーの収益を全国の動物愛護団体に寄付するというプロジェクトが、「ちょんぼし幸せ」の「がんちゃん」さんたちによって長年行われています。

このチャリティカレンダー、「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー2020」の収益の寄付先の一つとしてピース・アニマルズ・ホームを選んで頂きました。

頂いた寄付金はピース・アニマルズ・ホームの動物愛護活動に大切に用いさせていただきます。

この企画に携わられた制作者・関係者の皆さんや、カレンダーを購入された皆さんのご期待に添えるような動物愛護活動をこれからも行ってゆきたいと考えています。

ありがとうございました。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー2020」の制作に携わられた皆さん。 

※ピース・アニマルズ・ホームのインスタグラムアカウント。

(1)公式アカウント

peace animals home - official

 

(2)ボランティアアカウント

NPO法人ピース・アニマルズ・ホーム ボランティア

 

※ラジオ番組「We Love Animal」を毎月第2週の金曜日の午前10時10分ごろからFMとやまにて行っています。毎回、ゲストをお迎えして、動物愛護を中心にお話しいただいています。