寄付金による支援

支援が必要な理由

ピース・アニマルズ・ホームに入所中の動物たちの食費・医療費等の多くは支援者の皆さんからの寄付金によって賄われています。

 

最近の傾向として、ピース・アニマルズ・ホームに寄せられるレスキュー依頼の内、多頭飼育環境の崩壊への対応要請のように、一度に10~20頭の動物を受け入れる必要のある大規模レスキューが急増しています。

 

そのようなレスキュー依頼で保護した動物たちの多くは不衛生な環境下で暮らし、低栄養状態に置かれ、近親交配による先天的異常をはじめとする様々な疾病に罹患していることが多く、医療費支出が急増して管理費用を圧迫しています。

 

また、当施設に動物を預けた後に連絡を絶ち、その後一切、預けた動物たちに関わろうとしない保護依頼者も残念ながら増えています。

 

動物たちの心身に与えられたダメージが癒え、人間への信頼を取り戻し、新たな家族を見つけることが出来るまでには長い時間と多くの経済的支援が必要です。皆さんの温かいご支援をお願いします。

送金方法

ピース・アニマルズ・ホームへの送金方法は、施設へ直接お持ち頂くか、現金書留の利用、ゆうちょ銀行の利用をお願いします。

金融機関への振込み

ゆうちょ銀行

[記号]13290 [番号]1818261

トクヒ)ピース・アニマルズ・ホーム

 

他金融機関からお振込みされる際は、下記の通りお願いします。

[店名]三二八(読み サンニハチ)

[店番]328

[預金種目]普通預金

[口座番号]0181826