ラジオ番組「We Love Animal」の次回のご案内

毎月第2週の金曜日の午前10時10分ごろからFMとやまでなされているピース・アニマルズ・ホームのラジオ番組「We Love Animal」の次回の放送日は1月10日です。

 

砺波市で、障碍を持つ方の就労支援に携わる伊藤則子さんをゲストにお迎えします。

障碍者の方たちを対象とする就労継続支援A型事業所を運営する伊藤さんは大の動物好きで、ピース・アニマルズ・ホームが保護していたリクガメの里親にもなって頂いています。

 

番組では、伊藤さんが取り組む障害を持つ方の就労支援活動や動物たちとの暮らし、動物愛護への思いなどを語っていただく予定です。

伊藤さんについては、ピース・アニマルズ・ホームの公式インスタグラムの投稿でも紹介しておりますのでご覧ください。

※ピース・アニマルズ・ホームのインスタグラムアカウント。

(1)公式アカウント

peace animals home - official

 

(2)ボランティアアカウント

NPO法人ピース・アニマルズ・ホーム ボランティア

 

※ラジオ番組「We Love Animal」を毎月第2週の金曜日の午前10時10分ごろからFMとやまにて行っています。毎回、ゲストをお迎えして、動物愛護を中心にお話しいただいています。