物品寄付協力(ウサギ・鳥・小動物へのフード・備品など)へのお礼

あまり紹介できてはいませんが、ピース・アニマルズ・ホームには多くの鳥、ウサギ、ハムスターたちのような小動物が入所しています。今年の冬は、そうした小動物用のフードや備品等の寄付協力を多く頂き、とても助かりました。

 

ピース・アニマルズ・ホームでは亡くなった動物たちの遺品も物品寄付として受け取らせて頂いています。そうした遺品には介護用品や療法食なども多く、動物たちを看取るまで飼い主の方たちが動物たちのために尽力されていたことがわかります。

小動物の物品寄付においても、頂いた遺品から飼い主の皆さんが最後まで諦めず、動物たちの治療や介護をされていたことがわかり、動物たちへの深い愛情が伝わってきます。頂いた一つ一つの物品を大切に使わなければならないとスタッフも述べています。

 

先日よりピース・アニマルズ・ホームへの電話連絡は基本的に携帯電話にかけていただくように申し上げていますが、寄付に関する問い合わせや発送確認のご連絡などの際、激励のお言葉も多く頂き、嬉しく思っています。

 皆さんから寄せて頂いた信頼やご期待に応えられるような活動を行ってゆきたいと考えています。今後ともよろしくお願いします。