募金協力のお礼

ピース・アニマルズ・ホームへの支援方法の一つに募金箱設置協力があります。
11月末に、募金設置協力をしていただいているお店4軒から募金を回収させていただきました。
これらに、猫舎の入り口に常設しているチャリティバザーブースのこれまでの収益、また物品寄付の際などに合わせていただいた商品券・金券などを加えましたところ、計75221円となりました。
皆さんのご協力に心からお礼申し上げます。

この寄付金をもとに、4台のヒーターと2台の加湿器を購入させていただきました。
購入に際しては、能町施設・猫舎内で機器が必要な場所や状況を確認し、条件にあったものを1台ずつ選んでゆきました。

動物たちの体調管理と火災対策のために、能町施設・猫舎ともに、室温管理は24時間作動のエアコンを中心に行っています。
暖気が届きにくい空間の保温、また風邪対策のために重要な湿度管理が難しくなるところですが、そうした場所の問題点を解決できるようにヒーターと加湿器を購入させていただいたおかげで、今季の動物たちの体調管理はとてもよいものとなっています。
皆さんから頂いた大切な寄付金を有意義に使わせていただいたと、本当にうれしく思っております。

皆さんのご協力に改めてお礼申し上げます。
今後とも皆さんのご協力をよろしくお願いします。